« 【再開】とりあえず…。 | トップページ | 【雑談】 つうことで、北条戦お疲れさまでした。 »

2012年5月25日 (金)

【合戦】超焼け野原

20120525_123454

●南天見事に焼け野原。初日は時間稼ぎのための3重構造防衛陣。浅井戦は、午前中にこの有様でしたが北条戦は初日遅くまで生き残ったせいか、同盟としては各地ゲリラ戦で戦功を稼げた模様。

①浅井→アクティブヤバス。

②北条→慎重なのが仇だけど連携がいい。松浦さんが1ページまるまる敵襲くらったりと、相変わらずの連携戦術。

●序盤戦での強い弱いなんてのはアテにならんのですが、浅井の方が印象としては怖い感じですね。ただ北条は中盤から終盤にかけて堅実に勝ってきそうな気がします。

●我々大友は恐らく攻撃特化型になるんじゃないすかねぇ…。当初の希望通りといえば希望通りですが。防衛時は阿鼻叫喚の地獄絵図になること間違い無し。キノコがすくすくと育っていますし、農民半端ないっすから( ´艸`) 

●焼けると暇なんで囲碁のリハビリ開始したり、PVの調整したり。ピーク時より6子以上は弱くなった感。詰め碁で筋トレして、定石ある程度確認して…。囲碁ってブランクあっても対して弱くなんねーとか言われてますけど、そんなことないと思うw

●さ。本戦はどうすっか。突然起きて、陥落戦功分はゲリラ活動しますかねぇ。





« 【再開】とりあえず…。 | トップページ | 【雑談】 つうことで、北条戦お疲れさまでした。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463741/45404968

この記事へのトラックバック一覧です: 【合戦】超焼け野原:

« 【再開】とりあえず…。 | トップページ | 【雑談】 つうことで、北条戦お疲れさまでした。 »