« 【武将】ついでに武将ネタ。 | トップページ | 【来期】同盟方針と青写真。 »

2012年4月 2日 (月)

【合戦】第28戦 徳川攻撃戦

●先にさくっと。

20120402_214903

●攻撃側は勝利という仕様なので勝利(棒読み)。

●さて、目標にしていた同盟戦功1戦で100万越えも達成。

20120402_215725

●相手方筆頭盟主の加勢が思ったほどないことが発覚し、一気に攻めたりなんだりで、かなり荒稼ぎした模様。アクティブ大同盟って、案外加勢が日中少ないんですよね。ウチもそうなんで隙を突かれると危ない訳です。他人事じゃありません。急襲恐いです。

●私はちょうど一週間ほど出張に出かけていたので、準備もできず近くの防御してくれる陣に鉄騎馬万歳とか、赤馬万歳で少し稼がせていただいて終了だったんで、お祭りに参加できませんでした。久々の攻撃だったのに残念。

●で? 統合スケジュール発表ですか? おいおい、なんというやっつけ&急な…。本気で運営にはがっかりしました。どう下準備して望めばいいのか。やれやれ。

●しょうがないので、次でウチの来期の青写真を発表しつつ、同盟方針を考えて行こうかと思います。急なんで困っちゃうよホント。

« 【武将】ついでに武将ネタ。 | トップページ | 【来期】同盟方針と青写真。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463741/44730382

この記事へのトラックバック一覧です: 【合戦】第28戦 徳川攻撃戦:

« 【武将】ついでに武将ネタ。 | トップページ | 【来期】同盟方針と青写真。 »