« 【合戦】第25戦 毛利&上杉 防衛戦 | トップページ | 【合戦】第28戦 徳川攻撃戦 »

2012年3月16日 (金)

【武将】ついでに武将ネタ。

●最近炎から堰を切ったように極が出ます。前期、前々期とまったく縁がなかったんですけどね…。なんだろコレ。柴田、佐々木に続き…、、、くじでは前田がでたり。天でろよなぁ。

20120316_90736
20120316_90717

●秀頼様は微妙ですが、清正はちょとウレシイ。清正に剛撃がついているのは円陣付与しようとして失敗あるある。円陣素材仕入れるまで放置。秀頼はコスパはいいんですが、スキル発動率が低いのでにんともかんとも…。弾幕と、円陣か、真田丸あたりかなぁ…。防御天が来たら使おうと思ってるガラシャを清正にぶつけようか思案中。

20120311_214358_3

●まぁ、こういうのを夢見てる訳です。私のじゃないですよ。某Mさんのですお。

20120306_224803

●前田さんは迷わず完成。すでに前線でご活躍いただいてます。

●あ、別PCにオール鬼刺しLV10発動ログがあったなぁ…。あれもはっとかなきゃ。なんででしょうね、鬼刺しは人気スキルですよねー。まぁ、強いってのもあるんでしょうけど。

20120307_215405_2

●合流での鬼刺し5連。くらいたくなーい…。半目(僅差)で勝つ。ゲームはこれが一番ですお! と負け惜しみを言ってみる。囲碁だってね、半目ゲームが一番熱いんだ! とほほほ…。圧倒的火力で敵をねじ伏せるのも、そりゃ爽快でしょうさ…。

●追加。完成型秀頼さんをのせておきます。僕もこれぐらいにはしておくかなぁ…。

20120316_132935

20120316_132945

●それと、背水の陣消すの禁止w

 

« 【合戦】第25戦 毛利&上杉 防衛戦 | トップページ | 【合戦】第28戦 徳川攻撃戦 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463741/44511769

この記事へのトラックバック一覧です: 【武将】ついでに武将ネタ。:

« 【合戦】第25戦 毛利&上杉 防衛戦 | トップページ | 【合戦】第28戦 徳川攻撃戦 »