« 【合戦】第11回 黒田戦防衛戦 | トップページ | 【合戦】第12戦 織田防衛戦 »

2011年12月17日 (土)

【ログ】矛と盾。

●PSPヴィータが発売されました。発表後に予約しにいって、いっぱいです!受け付けてませんって言われたので。もういいや。と思って初期ロット購入は諦めました。気になるタイトルが出てから買う事にします。

●さて、今日はログをちらりと…。

20111209_221032

●色々な楽しみ方があるとは思いますが、最大火力追求型のひとつの帰結。苦手な槍もねじ伏せる赤の火力ですが、鉄砲も紙のごとく。ここまで追求するにはやはり労力がいるものです。今期は鉄騎馬運用も視野に入れているとのこと。スキルに関してはM氏並みにマニアな方が数人いらっしゃいます。何人の天が消えて行くところを目の当たりにしたか…。
わたしゃには無理ですw

20111204_193557

●こちらは剣豪防御。剣豪も労力がかかりますよね。でも、比較的課金なしでも追求できる遊び方の1つですよね。

●あとは、龍造寺魂が天並みのスキル効果になっている人もいたりイロイロですが、こういう遊び方もアリですよね。私は四天王剛撃を育てようかなぁ。

« 【合戦】第11回 黒田戦防衛戦 | トップページ | 【合戦】第12戦 織田防衛戦 »

コメント

良い大人は、ブログで、あおったり、ののしったりしないものですよ。

1人でヴィータやってろよ
ブラゲーでお前の存在は多数の人間を不快にさせる
もうIXAから足洗ってくれ

どこがどういうふうにののしりでしょうか(笑)なぜ公開されたのか理由を考察されましたか?
全方向情報収集されてからいらっしゃい(笑)

私がIXAをやめなきゃいけない
理由を論理的に提示しなさい。

おもしろいひとたちだなぁw

大丈夫、大丈夫。
私、ろくな人間でないので
いつでも相手してあげますよ。

せめてコテハンでかかってらっしゃいな。

だから、そうやって煽るの止めていただけないでしょうか?

そういうつもりはなくとも、相手が不快に思うような言い方は気をつけていただけないでしょうか?

では、あなたがたは匿名で意見しておいて、我々を不快にさせていないとでも?

笑わせる論理ですね。

私の攻撃対象は、先ほど申し上げた通りです。

座頭様

座頭様は今回の件の当事者でいらっしゃるのでしょうか。

どのあたりがどのようにご迷惑をおかけしたかご意見くださればと思います。

直接書状頂けるならば、非礼をお詫びいたします。

ただ、いわれの無い事であればどうにも対応いたしかねますが。

敵国所属ながらいつも読ませてもらってます。
上記の写真記事(攻撃ログ)ですが松浦さんの名前だけ伏せてませんが、これは松浦さんと誰かの合流って事でしょうか??
ご迷惑でなければ合流数だけでも教えていただきたいものです^^;

中堅城主様。
このありようで、申し訳ありません。

ソレ、Mさん単騎突撃です。
一戦撃破記録更新とのことで、掲載してみました。

早々のご回答ありがとうございます^^
単独凸で鉄砲相手にこれだけのスコア出るんですね・・・
松浦さんのフルスキルは知らないんですが、鬼刺が隠れ蓑になって各武将残り2つの上位スキルも爆発してるんでしょうね^^;
ありがとうございました。

ゴミノックはやめて下さい。

秀忠様。

ご心配には及びません。
我々を陥れる意思なくば、私たちもまともに対峙いたしますので。

松浦さんの攻撃力、スゴイですね~。
一緒に戦っていた前期は頼もしかったですが・・・。
いや~、目を付けられたら、即撤退ですね・・・w

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

私はたまたま盟主という立場なので、ソロのランカーさんの攻撃をソロで受けるというドキドキ感を味わった事があまりないのですが、確かに恐いですよね。

あ。村は時々ドキドキしてますけども(笑)

南天が叩かれる背景はご存知で? なぜこんなに南天は叩かれるんでしょうなぁ。

一方向からしか見れないのですね。

引退しろ

雷臥さんのプロフ

件の話ですが、悪ノリが過ぎてしまいましたかね。作戦参謀として個人として申し訳なかったです
でも自粛もしないしダミーも入れます。それが参謀としての務めだし、相手に対する礼儀ですので。
(↑どっかの国の大臣さんみたいですねw)
---
悪ノリって、やっぱり罪の意識あるじゃないですか。
貴殿と同盟員の間で意識違いもあるみたいだし、これじゃネット社会のいじめそのものじゃないですか・

例の件に関しては真摯に抗議される方に関しては、ちゃんとコメントさせていただきます。書状でどうぞ。逃げも隠れもいたしませんゆえ。

なぜ、私たちが叩かれる理由があるのでしょうねw 正確にお答えいただきたいものです。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1463741/43409163

この記事へのトラックバック一覧です: 【ログ】矛と盾。:

« 【合戦】第11回 黒田戦防衛戦 | トップページ | 【合戦】第12戦 織田防衛戦 »